こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

祈り☆

6月30日

今年も半分が終了し、

明日から後半が始まる。

 

この半年の間でも本当に世の中

変わってきてる。

 

良くも悪くも色々と、

混沌としているし、

一見、私からすると最悪って思うような

状況が広がっているようにも思ったり。

 

だけど、

そんな中だからこそ、

気づけること、学ぶこと

あったりもしてというか、

 

こうならなかったら気づけなかったことが

たくさんあったということなのですよね。

 

なんかきついなって思っても

でもありがたいことでもあるのでしょう。 

 

そして、どんだけ魔というのは

しつこくしつこく入りくんでくるのかと

ビックリでもあり、ご苦労さまです。

という気持ちにもなってきたりと。

 

これからますます

日々のメンテナンスが

今まで以上に大事になってくるのでしょうね。

 

 

そうそう、

昨日朝起きてから、

15、6年前によく参加していた

クリスタルのワークで使っていた

祈りの言葉が書かれたプリントが

出てきたのです。

 

あらためて今、この祈りを声に出して読んで見ました。

所々、今の現状に合うように言葉に変えてみて、

すごくよかった。

 

その中にある言葉を一部メモしておきます。

↓↓↓

私は、この今、この時代が、

魂のもっとも高次の目的にそった

愛と光、喜びと調和に溢れる成長と

学びの時間となることを意図します。

 

私は自己に必要なサポートを

全面的に受けることを意図します。

 

私は内なる光を輝かせます。

私は光と一つです。私は愛と一つです。

私は私という存在全ての側面を受け入れ、一体となって愛します。

 

 

こうやって祈りの言葉を声に出してゆくと

私自身にもだし、世界にもエネルギーとして

広がってゆくのを感じます。

 

それと同時に

 スッと気持ちが落ち着いてゆく。

 

祈りの時間、瞑想の時間も必要ね。

 

 

それと

愛先生の動画で

あらゆる魔を払う思い込めて

ソルフェジオ音階を使った祈りの演奏が

アップされておりました。

 

心身洗われる演奏

感謝です。

 


www.youtube.com