こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

あらためて思ってること☆

 

昨日の夕方、

春分を迎えるちょっと前に

大きな地震がありました。

 

そして今日は雨、風が強く

お天気が荒れて

 

色々とあります。

色々と動いているのでしょうか。

 

私には分からないことばかり。

 

善き方に向かっているのだと

信じてはいますが、

 

神示を音読したり、

自分のケアをしたりして

整えること必要ですね。

 

 

 

春分すぎて

あらためて思ってること、

 

そういえば私、

目標というか、

これをやってゆこうとか

っていうのが

 

ここ数年なくなって

しまっていたのです。

 

長い長いお休みを

とっているような感じで。

 

でもね、

ちょっとこのままでは、

嫌だ~という声が

内側から聞こえてくる。

 

やはり、

何か私にもできることで

お役に立てることを

真剣に考えて

 

できることから

はじめてゆく。

 

 

でもですね、

 

私に何かできることって

あるんだろうか、、、

 

っていう思いが

私を動かさなくさせる

わけです。

 

 

なんかね、、、

いつのまにか制限を

作ってきたということ。

 

気づいたら大丈夫!!

 

過去のパターンに

引きずらずに、

 

 

今の純粋で

嘘のない思いのほうに

意識をむけて、

 

自分なりにまた

楽しみながら進んでゆこう(^^♪