こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2月3月でSHOCKを観劇してきました。

2月、3月で

堂本光一くん主演の

EndlessSHOCK eternal

を観劇してきた。

 

あと、2月の前半には、

endless SHOCK 本編の

映画を3回も観に行った^^

 

どんだけ行くんだよ〜って

言われそうですが、

観るとまた行きたくなって、、、

 

 SHOCK三昧で

むちゃくちゃ楽しんでました〜♪

 

 

昨年は、

直前で中止になってしまい、

本編の方を観ることができず

だったんですが

 

今年は、

映画で本編を観て、

 

生でeternal(スピンオフ)を

観劇できました。

 

 

そのおかげでしょうか

ストーリーや

それぞれの役の気持ちに

いつも以上に入りやすかった。

で、いつも以上に楽しめました(^^♪

 

 

そして、やはり劇場で

光ちゃんのステージを見られた

ことが嬉しかったし、

幸せでした🤗

 

本当に美しいし

カッコいいんですよ〜

 

あとですね、

前田美波里さんの

存在感半端なくてですね、

 

立っている姿が

むちゃくちゃカッコいいです。

ほんと素敵✨

 

 

やはり生はいいですよ〜✨

その場でしか

味わえないものがあるって

しみじみと思いました。

 

とにかくみんな素敵で

何度も何度も

涙が出そうになって。

幸せだったよ〜(^O^☆♪

 

 

2月は2階席から。

やや遠いけれど、

全体がよ〜くみえます。

細かいところまでは

見えません。

 

3月はなんと最前列。

表情など細かいところが

よ〜くみえます。

全体は見えないので、

ほぼ光ちゃんを追っております✨

 

 

どちらも良さがあって、

むっちゃ楽しめる

 

観るところ、

見方が違ってくるという感じで

 

それで、

色々と気付くことあって。

 

だから何度行っても飽きずに、

楽しんでいられるんだろう

って思います。

 

 

とにかく、

あのエネルギーどこから

くるんだろうってくらい。

ずっと歌って踊ってて、

それが美しく。

 

すごいエネルギーを

感じるんです。

 

なぜかいつも見終わると

私も頑張ろうって気持ちに

なっているという。

 

あらためて

こうやってまた

観劇できたことに感謝。

ありがとうございました💕

 

f:id:lavendersan:20210310183128j:plain

 

 今後はね

剛くんのライブとかもあるといいな〜

 

なまつよしに会いたいですし💖

ライブ楽しいから💖

 

ファンクしたくて

ウズウズしてきてるよ。

 

考えてると

筋力アップしておかなきゃって

気持ちになってきました。

 

だって、ライブではいっぱい

ジャンプするから。

足腰大事なのです。

 

目的あるとがんばれるタイプなので(笑)