こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

ローズエッセンス☆

冥王星が順行に戻った

昨日の夜の大きな地震

久しぶりにびっくりしました。

 

みなさんの場所はどうだったでしょうか。

 

交通の乱れが、かなりあるようですが、

大きな被害がでているというのことは

今のところ聞かないので

それは良かったな~と思いました。

 

ひとまず、以前に持ち歩く時に

使っていた充電器の充電をしておきました。

 

 

話は変わりまして、

ローズエッセンスの特別企画

というのをお願いしていました。

 

mahinahina88.stores.jp

 

ローズのメッセージとともに

天秤座新月の前日だったかな?

届いていました~

 

天秤座の支配星は金星

金星は美と調和、愛の象徴ですから、

今の時期にもピッタリ。

 

天秤座の季節の今、

自分本来の喜びや美しさを

見つめるのも良いし、

 

パートナーシップ、人間関係に

意識を向けてみてもよい。

 

うわべだけのエゴや欲まみれの

ものでなくって、

 

内側から湧き出てくるものを

ほんと大切にしないとね。

と思います。

 

 

私のところに届いたのは

スヴニールドフィレモンコシェ

という聞いたことのないバラのエッセンス。

名前が長くて覚えられません(笑)

 

調べたらこのような感じの

白いバラです。

 

f:id:lavendersan:20211008141635p:plain

 

メッセージとしては

愛と一体になり愛の姿になり

というような大きなテーマ。

 

でもとてもしっくりくる

メッセージだな~と思いました。

 

使って、2日ほどですが、

『そうかそうか、これでいいんだね。』

っていうふうに一人思ってます。

 

このローズエッセンス

スプレーでも使いたくなったので、

888ヘルツの聖水でスプレーを作ってみたら

 

このエッセンスに包まれる感じが

ほんと心地よくて、気に入ってます^^

 

f:id:lavendersan:20211008143804j:plain

 

 

そして、愛といえば、

私の大好きな堂本剛くん

 

彼は愛の人だな~といつも

思います。

 

今回の新しいアルバムにも

『愛の人』という曲あって

それもすごく好きです。

 

彼の日記のタイトルは

LOVEFighterだし、

 

いのちや愛について

いつも歌ってる。

 

それがすべてではないけれど、

 

私は剛くんの表現する世界観

音楽がむちゃくちゃ好きということを

急に書きたくなったのでした(笑)

 

ライブはほんと最高なんです。

私にとってはですけど。

 


www.youtube.com