こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

久しぶりにクリスタルでセルフメンテナンス☆

今日から10月。

早いもので、2021年も

あと3か月ですね。

 

 

ここ数日、気圧の影響なのかな。

 

身体が重いというか

古傷も痛む感じがあるな~と思って

過ごしていました。

 

 

今日は大雨だったけど

身体は少し楽になってて

 

色々と洗い流されているのかな~

なんて思ってました。

 

 

そんな中で久しぶりに思い立って

セルフクリスタルヒーリング

してみました。

 

久しぶりになので、

チャクラバランスをしようって思って、

 

横になって、

チャクラにクリスタルおいて

10分ちょっと。

 

その間少し眠っていて、

それがまた心地よい眠りで

起きたらむちゃくちゃ

スッキリしてたんです!!

 

痛かったところも

なんだか軽くなってた^^

 

久しぶりに

この心地よさを思い出して

しまったので(笑)

 

ちょっと続けてみようかしら

って思ってます。

 

ちなみにチャクラバランスは

エネルギーをスムーズに流すので

だるい時、疲れた時、

やる気でない時にもいいと思う。

 

日々ね、いろんな影響受けながら

生きているし、

 

しかもこんな世の中ですからね、

かなりのストレスを

受けているという方も

多いのではないかな~と。

 

それを放置してゆくと、

心身共に何かしら

不調や滞りって起こってゆくし、

 

それが続くと、

その不調になれてゆくという。

悪循環と思うのだけど、、、

 

それも人それぞれなのかしら。

私は嫌なのですよね~

 

 

あとエネルギーが不足すると

ネガティブな方に

向きやすくもなるから

 

周波数を高めて、

エネルギーを活性化するって

むちゃくちゃ必要なことって

思います。

 

 

ご自分の好きな方法やツールなど

なんでもいいと思うのです。

 

エネルギーを活性化して

今を楽しんでゆきましょう♪

 

 

それと、先日もまた

新しい神示がでておりましたよ~

 

ameblo.jp

 

前にも書いているけど、

神示の音読によって、

以下のような効果が得られるとのこと。

 

「自己浄化」「自己理解」

「幸福安定」「他愛奉仕」

 

ほんとにそうだな~と

実感としてあります。

 

こんな今だからこそ、

神示音読して、

腹に入れる大切が

身に沁みます。

 

ほんと出会えていて

よかったと

心から思っています^^