こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

ぼちぼちと動きだす時かな~

先日、星よみを

再開したいなって思ってたところに

お声かけいただきまして、

 

昨日、オンラインではありますが

星よみをさせていただいた。

 

やっぱり楽しいな(^^♪

心からそう思ったのでした。

  

 

私は、

星を通して、

お伝えしてゆくこと

 

お話を伺い、

そこから必要なことを

星を通してお答えしてしてゆくこと

 

そんな時間がすごく好きなのだと

実感したのでした。

 

 

星よみでなくても

良いのかもしれないけれど、

 

今の自分には、

私には星をよむことが

お伝えしやすく、

結局、好きなんですね~

 

 

星よみは

客観的に自分自身のことを

見ることができていいですし

 

なんかもやもやとする時にも

整理するためにも良し、

 

いつ見ても、自分について

気づくことあったりして

楽しかったもする。

私はですが(^^♪

 

 

 

本当にたくさんの情報が

チャートにはつまっていて、

全部を一気に分かろうとしても

分からないもので、

その時々、年齢に応じてもまた

受け取り方も変化する。

 

だから、お話を伺って、

今の状況に合わせ、

必要なことをお伝えしてゆくことを

心がけております。

 

 

占いのように、

良い悪いということ。

こうなるよ、こうしたほうがいいよって

私が決めつけることはありません。

 

占いを求める方は

占いをしてくれるところに

行かれるとよいかと思います。

 

 

私の星よみは

ご自身の内側にあるものと

繋げてゆけるように

サポートさせていただく。

そんな感じかな。

 

 

今回の経験から

またあらためて気づけたことも

ありました。

経験って素晴らしい~!!

  

 

世の中にはたくさん

星をよむ方がいる中で、

 

ご縁あって、

こういう機会をいただけて

嬉しかったですし、

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

またぼちぼちと

活動をしてゆけたらと思っております。

 

よろしくお願いいたします(*^^*)