こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

イヤータロット☆ラバーズの年

一年のテーマを見るのに、

イヤータロットというのがある。

一人一人違います。

 

それでいうと

私の今の歳のテーマは

ラバーズ

f:id:lavendersan:20210708223059j:image

 

このカードは、

 

アダムとイブ

受け取る、発する

おしたり、ひいたりのバランス 

協調性、調和、協力

 

誕生日(9月)で切り替わってゆくので

あと二ヶ月ほどになって

 

まさにそのテーマをやってきたんだな〜と

感じていたところです。

 

そして、次は戦車

f:id:lavendersan:20210708223920j:image

自分に嘘をつかず

真実からの行動。

 

全体に合わせることなく、

自分に従って勇気を持って行動してゆく。

 

逆にそうしないと、不具合が出るのですよ〜

 

まさに今、その前の調整、準備段階のような

時間を過ごしているようです。

 

そうかそうかって、

そう思うとね、面白くなってくる。

 

 

タロットにも

このようにイヤータロットだったり、

生まれ持った使命や才能をあらわす

バースタロットや

 

その才能を生かすときのコツをあらわす

アドバンスタロットいうのがあって、

自分のことを知るためにすごく役立ってくれる。

 

今後、セッションの中に取り入れてみるつもりです。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

サロンのホームページです

http://salon-kyphi.com